TOP

まずは新宿風俗の体験談をを知ってから実際に行ってみよう。

新宿のデリヘル嬢がギャップ萌え

新宿のデリヘルに行ってきましたよ。新宿のデリヘル情報を即座にゲットできるこのサイトでお店を検索して。ご対面した風俗嬢はちょっとヤンキーっぽかったんですけど、見た目がヤンキーで中身は大和撫子というギャップ萌えの女の子で超びっくりしました。もっと頭悪そうに喋るのかなとおもったら、意外と理知的な会話を好んで受け狙いの下ねたには若干引き気味に、社交辞令的に笑われて大恥をかきました。でもベッドの上でも、恥ずかしいから電気を消して?とか言われて明るい方がよく見えるから消したくないと言ったら顔を真っ赤にして、電気を消すのが可愛かった。どうしてヘルスなんてやっているのって聞いたら海外留学にいきたいから、お金を稼ぐためにヘルスをやっているんだって。人は見かけによらないって言うけどこの子は特にそれに当てはまるな、と思ったね。ほんとは駄目なんだけど、あまりにも可愛かったから料金をちょっと多く包んであげたら、「ありがとう」ってキスしてくれた。可愛かったから、また指名しようかなと思った出来事でした。

新宿の熟女デリヘル嬢が相手

新宿は家から微妙に遠いから知り合いに会う危険性も少ないからよくデリヘル遊びをするスポットです。デリヘルはある程度色々なプレイが出来ますし、バイト感覚でやっている風俗嬢がいっぱいいるから、女の子の生の声が聞けるから楽しいんですよね。今、女の子はどんなこと考えているか、というのがわかりますから恋人気分を満喫することが出来るんですよね。それにソープのようなマットプレイはなしですけど、それ以外のご奉仕だったらある程度してくれます文句はなしです。で、今日の女の子は、というか熟女なのですがラインの崩れた熟女さんが相手をしてくれました。さすがは熟女腰が抜ける程のテクニックを持っていて、自分がしてほしいことを率先してやってくれるのですから、たまったもんじゃないですよ。若い女名の子じゃここまではできないよなーというプレイをさんざん楽しむことが出来て満足です。また指名してねといわれたけど、次は若い女の子がいいなと思いながら生返事をしたら抓られちゃいましたよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ